世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッチュー

<<   作成日時 : 2010/05/09 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
買えたヾ(=^▽^=)ノ

安食さんにも笑顔いただきました(゜∇^d)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん♪
買えたのね
良かった良かった〜♪
昨日は日焼け止め塗ったにもかかわらず
日焼けしちゃったよ〜。
snow-koちゃんはダイジョブだった?
忙しいのに笑顔をくれる安食さんは
やっぱりスゴイ人だなぁ〜って
思ったよ〜
よしぶぅ
2010/05/09 11:24
もう食べた?

家もまだ焼き菓子が3個あるから 今晩頂く

あたしはお祝いに何か作るワザはないから、買ってきたカードに家族で一言お祝いのコメント書いて 渡したけど、安食さん厨房の中でお仕事だったからガラス越しに
「レジの方に渡しとく〜屮 ってジェスチャーしたら
「わかった宸りがと〜屮
って ジェスチャー返ししてくれたよフ

仕事 忙しいとテンパって、イライラしがちだけど、大事な事 改めて教えてもらったニ

明日からまたガンバるっフ
みょん
2010/05/09 18:44
食べた?おいしかった?

おいしいケーキが食べたいな〜♪安食さんのケーキ食べてみたいけど、なにせ遠いよね〜(^_^;)。


妄想しながら仮眠します(-_-;)。だって、夜勤なんだもーん!
ちゃこ
2010/05/09 23:43
よしぶぅちゃん

日焼け・・・なんとか、死守した
でも、足が焼けて行く感じは感じたよ・・・

あの笑顔にはホント幸せもらってます
snow-ko
2010/05/09 23:51
みゃんちゃん

食べたぉ〜

どぉしてこんなにうまいんだ




シェフにとってはたくさんのお客さんのうちの一人でも、お客さんにとっては、シェフは1人だもんね

そんな心構えはどんな職業でも、通じるものがあるもんね


メッセージカードも素敵です
みょん平くんがなんて書いたのか知りたい気もします
snow-ko
2010/05/09 23:56
ちゃこちゃん

遠いけど、行く価値は十二分にあるわよ

きっと、いい案があるから・・・
snow-ko
2010/05/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ゲッチュー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる