世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も並びます

<<   作成日時 : 2010/05/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
って、SWEETS gardenじゃないよ(^▽^*)

でも、並んでたらしいです・・・
さすが( ̄▽ ̄)b



今日はこちら

映画『Flowers』の試写会


ふふふ
v(・∀・*)

夜イヂで当たっちゃった
ヾ(=^▽^=)ノ


並んでるのおいらじゃないけどね
(;^_^A



ご報告、感想はのちほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとぉ
当たったのねすごーいっ
昨日の安食MAXのお店のレポありやと〜snow-koちゃんとタロちゃんのケーキもステッキードリからお花ってのもやっぱすごぉーいっ
おいらもいつか行きたい
しーたん
2010/05/10 21:41
すげぇなぁ\(゚∀゚)/

タロちゃんと一緒だったんでしょィ

あたしも応募したけどハズレたハ

でも ル計画進行中で もし行けても こんな中、平日に子供預けて行くのはひんしゅくだったかも〜ヌ


…と 思う事にしようム

ハズれた事は悔やまないム
みょん
2010/05/11 00:34
しーたんちゃん

なんと、当たっちゃったんですよ
GW中に届いて、ビックラ

しっかり、早退願いをだして(でも、ギリギリの到着・・・)行ってきました

ドリポカリの時に行けちゃうんじゃない
snow-ko
2010/05/11 00:49
みょんちゃん

タロさんの行動力の方がすごいと思います

試写会は何回か行ったことあるけど、舞台挨拶つきは初めて

計画遂行中

楽しみだね
映画は観てみて、どんな形でも・・・詞の世界感が広がると思う
このために書き下ろしたんだもんね
snow-ko
2010/05/11 00:52
すごいね、当たるんだね♪

それにしても、そのためにTKまで来たタロちゃんがすごいね(^_^;)。
ちゃこ
2010/05/11 16:34
ちゃこちゃん

試写会は結構当たるもんだよ
過去にも何回か観たことあるよ

懸賞生活よ
snow-ko
2010/05/12 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日も並びます 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる