世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの休日

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は、暖かな休日でしたね


まずは、私たちにとってお馴染みの

sumile TOKYO


11:30の予約で、時間ちょい前くらいで上に上がって行くと、すでに2組待ってられた

窓際の席に

「今日は3名さまでしたよね?」

って、顔パス

どんだけ来てんだ


と、言ってもそうしょっちゅう来れるわけではないから、ちょっと贅沢で

『スペシャーレ』を注文


前菜の盛合せ

画像



パスタは

じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラ

画像



メインは

美桜鶏の・・・
(忘れちゃった)

画像



デザート

マンゴーババロアとイチゴフレイクアイス

画像



全体的に混んでいて、たくさんの方がランチ楽しんでました

ハピバの方もいらしたり



で、おしゃべりに花を咲かせ過ぎて

楽しかったから、いいんだけど

今日のメインイベントの

live image 10ファイナル

に15分ほど遅刻・・・

live image 何回目かな?

この2年ほどは葉加瀬太郎さんが出ていなかったこともあり、私もお休みしてましたが・・・

けっこう、行ってます


liveレポはのちほど

癒され、盛り上がり

ふふふ夏フェス、おととい休み取れること決まったから、チケット買っちゃった

今年も行ける、情熱大陸

って、今年もliveの回数多くなりますよぉ〜



さて、明日からはまた通常通り

やや、目標が遠すぎるような・・・



みなさまの今週が穏やかに過ごせますように



snow-ko


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sumile顔パスってスゴイ
相変わらず美味しそうなお料理たち
おいらも絶対また行きますわよ
snow-koたん今年もライブ三昧なのね
おいらは今年は控えめにいきます。ドリは行けるだけ行くけどね
しーたん
2010/05/17 00:24
KちゃんとCちゃんと一緒だったんだねo(^▽^)o
いいなぁ♪sumile♪また、行きた〜ぁい\(^▽^)/
まめふく
2010/05/17 00:59
鶏は、サルティンボッカだよ。意味はわからん。
ちゃこ
2010/05/17 08:52
Sumileは、3月に友達のハピバでお祝いしたきりご無沙汰だな。snow-koちゃんも色んなライブ行かれてるんですね!

私は、夏になると逗子の音霊ライブに行くのが恒例になってます!でも、今回見に行く日はLOVEちゃんが出ない日だから、ちょっと残念。ドリのライブとか入れたら1年に4〜5回ライブ行ってます(^-^)
あやぶん
2010/05/17 10:32
しーたんちゃん

sumileでやる集まりで単に幹事をよくやるってだけよ・・・

ライブは行き始めると止まらなくなります・・・

秋にかけて、おいらどぉすんだ!?
snow-ko
2010/05/18 00:46
まめちゃん

そう!KちゃんとCちゃんよ
楽しかった

まめちゃんもまた一緒に行こうよぉ〜
横アリの時盛りだくさんしちゃう?
snow-ko
2010/05/18 00:47
ちゃこちゃん

そうそう!サルティンボッカ

で、何
snow-ko
2010/05/18 00:48
あやぶんちゃん

もちろんドリが一番だけど、ライブに限らず生は好き
スポーツ観戦でも、舞台でもやっぱりいいよ

生サイコー
snow-ko
2010/05/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

癒しの休日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる