世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分磨き

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日の雨って予想より降ってますよね・・・

置き傘が減っちゃった(何本置いてんだぁ?って



今日は、久しぶりの友人とご飯

幼なじみの紹介で知り合った友人

下手したら、お互いと紹介してくれた友人より逢ってたりして・・・な感じ

たわいないおしゃべりが楽しい


彼女はいつもいろんなこと頑張ってる

頑張り過ぎて、自分壊して久しぶりのおしゃべりになっちゃった

でも、元気な彼女に逢えて安心


そんな彼女がいつも褒めてくれる

snow-koちゃんはいつも偉いね(偉くない

いろんなことしていて、アクティブですごいよ(広く浅くなだけ

って、そんな彼女に恥じないように自分磨きしなくちゃって思っちゃう


でも、自分磨きってなんだろな?

見た目じゃなくて?

内面

難しいね・・・自分磨き



明日はお休み

天気悪いみたいで予定が変わりそう・・・


お仕事組の人もお休みの人も、よい1日でありますように



snow-ko




P.S.最近よく『蒼井優に似てるよね?ふいんきが・・・』って言われますが、似てます?

  似てないと、母には言われた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに書いてるのを見てても、snow-koたんはとってもアクティブやなぁ〜って思うよ
なーんでも色々やってるし
確かに、自分磨きって何やろね?
自分が熱中できることがあるってことが、自分磨きの元になってんのかな?
例えば、ドリとか?
好きなことをしてるってことが、自分磨きかな?なんて思ったりもする。
おいらも自分磨き頑張ぅ!
来月からヨガ復活するぅー

snow-koたん=蒼井優。なんかわかる〜
しーたん
2010/05/20 01:07
蒼井優?なくもないかも?

アクティブ?
人生一回きりだからね〜、やりたいことやって、食べたいもの食べて、会いたい人に会っとかないとね〜(^_^;)。
そのために一生懸命働いてるんだから〜(-_-;)。


今日は、夜勤。まったく止まれません。仮眠もちびっと(;_;)。おやすみなさい(-_-)zzz。
ちゃこ
2010/05/20 03:12
蒼井優ちゃん、似てるかも?snow-koちゃんは美和ちゃんにも似てるよo(^-^)o
あやぶん
2010/05/20 08:58
したんちゃん

じっとしてらんない系なんです・・・
か、メチャのんびりしちゃうかだからね

ヨガ・・・?
2年くらい放置してます


なんか、分かってくれるぅ?
snow-ko
2010/05/21 00:02
ちゃこちゃん

あり?ありですか!?
人生1回きりですもんね
snow-ko
2010/05/21 00:27
あやぶんちゃん

ホントうれしい
snow-ko
2010/05/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

自分磨き 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる