世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 観て来ました

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はお休み

でも、雨・・・

予定では久しぶりのディズニーに行く予定でしたが、雨天中止!


で、代わりに映画行って来ました



アリス・イン・ワンダーランド



画像




初めての3D体験

劇場の前売りチケットを持っていて、何を観に行くかと、期限もあるので今日行っちゃおかってことで行って来たのだけど

+¥300で¥1600で3D観れちゃったお得です


で、内容はここには書けないけど

3Dで観るべき

席が、前の2席以外は空いてます。って言われたので、スクリーンの真ん中というとこを取ったのだけど

もうちょっと前の方が臨場感が出るのかな?なんて思いつつ・・・

スクリーンも大きいとこがいいかも


ジョニー・デップはホントなんだろ、奇怪な役というかがあう

また、監督がティム・バートンだもんね

赤の女王の女優さんが監督の奥様なんだって、初めて知った・・・

物語は19歳のアリスが再びワンダーランドを訪れるって話だけど

こどものころ絵本で読んだり、ディズニーの『不思議の国のアリス』の世界を人間が演じてる

今のコンピューター技術だよね〜



字幕で観たのですが、字幕まで飛び出ていて、やや目が疲れる・・・

焦点はスクリーンの中心にあるのを、スクリーン下の飛び出てる字幕を追うのは・・・

おまけにメガネ痛かった・・・掛けやすかったんだけど、1時間過ぎたころには耳が痛くなってた

角が当たるんだもん

メガネはシネコンによって違うらしいから、またチャンスがあったら、他のシネコンで観てみたいな

ちなみに、今日はTOHOシネマズ



さて、明日出勤するとまたいろんなことが決まっていて、またバタバタしそうです




明日は暑くなるようなので、体調気をつけて




snow-ko







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイなぁ〜映画。
アリス(何せ川崎はIMAX!(^O^b)もだけど、あたしはのだめが観たいざんす〜♪
と。
2010/05/21 21:42
と。ちゃん

のだめは前編見逃してるし・・・TVでやったのもまだ、観てない

TOHOはたぶんママDAYがあって、子ども、乳幼児OKの日時があるよ
snow-ko
2010/05/21 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

観て来ました 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる