世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エッフェル塔

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は各地で大雨で被害がでいるとこもあるようですね・・・

みなさんのとこは大丈夫ですか?

低気圧が近くにあると体調も崩しやすいし・・・・・

こんな日でもほとんど傘いらず

台風でも傘いらずのこと多いですから

いま、レインブーツを買おうか悩み中〜

必要かな?買うべきかな???




最近、かわいい雑貨にお目にかかれなくて・・・

でも、先週ライブ imageの帰り国際フォーラムにあるショップで雑貨を見てたら

あれも、これも欲しくなるぅ

でも、ドリ×ポカリのチケットの支払いあるしね

節約節約と自分に言い聞かせるも

これ、には敵わなかった

画像


ちっちゃいけど、エッフェル塔

初めキーホルダーを見つけたんだけど、使い道ないし・・・

って思ってたら、見つけてくれた

シルバーとか、赤とか黄色とかあったけど、迷わずこの色

今年のドリカレンダーの前に飾ってます

カレンダーはベットサイド

いつでも美和ちゃんが見える

TVの前には、以前も紹介したけど

画像


ナノブロックのエッフェル塔

4mm角のブロック

これと比べても小さいなぁ〜




今週はシフトがいつも違い明日が勤務が長い日(週1ある)

残りがキツイけど、明日は決戦は火曜日的に忙しい〜


みなさまも良い1日を

暑くなるようなので、体調お気をつけて



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snowちゃんのも かわいい〜o(^▽^)o

可愛い雑貨を買うと 心が満たされるというか 贅沢してる気分になれちゃう(≧▽≦)

あっしも当たる気 満々( ̄^ ̄)
もし 外れたらタスケテクダサイ♪
まめふく
2010/05/26 23:29
まめちゃん

そうそう、このプチ贅沢感がたまらないよね

もちろんみんな当たりますとも
当たるんだよ、絶対!
みんなで一緒にドリしようねぇ〜
snow-ko
2010/05/26 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

エッフェル塔 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる