世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はまたまた、夏みたいでしたね・・・


最近は午後は冷房にすっかりお世話になってるうちの職場・・・



今日はなんだか、時間がうまく使えず、疲れだけが

道路工事も始まり、21時を過ぎると

15分あれば余裕で家に着ける道程が今日は30分

信号のタイミングと交通整理するおじさんが悪い

抜け道はあるけど、畑道・・・私には自信ありません〜




さて、今週はまだ火曜日・・・すでに木曜日な感じ

明日もどぉやっても、21時過ぎちゃうのよね・・・

今夜はこの辺で・・・


みなさまも体調気をつけて



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
む〜し〜あ〜つ〜い〜(-_-;)。ウチの職場は病人のいるとこじゃない時多し(>_<)。アイスノン大活躍(^_^;)。
ちゃこ
2010/05/26 18:09
ちゃこちゃん

うち、さ〜む〜いぃ〜
場所によって、かなり温度差があるんだもん・・・
カイロが欲しいかもよ
snow-ko
2010/05/26 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

う〜ん・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる