世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SWEETS garden YUJI AJIKI

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日もいい天気でしたねぇ〜

暑いくらいの1日でしたが、やっぱり夜になると1枚欲しい


でも、ほんの10日間前はストーブ着けようとしていたんですものね・・・・・



さて、みなさまお待ちかねの

SWEETS garden YUJI AJIKI

が、いよいよ今週末に一般OPEN


で、本日お届物をしにと、視察に行って参りました〜


すごいよ!


ブログ(http://www.yuji-ajiki.com)で、紹介をいろいろしてくださっていて

イメージを膨らませて行ったのですが

コンビニを見つけるとすぐに、看板と言うか案内板を見つけそこにはしっかり、クMAXとみぃちゃんがお出迎え

角を曲がるとすぐに、お店があり

あっ!ここがもしかして、クレープやワッフルを不定期でやってくれるとこかもぉ〜

えっと・・・入口は・・・・・まわって行くと、『SWEETS garden YUJI AJIKI』とかかっていて

ピンクの扉が

途中でも、厨房の様子がちょっと見えて

いらっしゃるかな?

と、思ったけど姿見えず

入っていいものか?考えていたら、スタッフの方がちょうど通りかかって、中に入れてもらえちゃいました〜


写真って思ったんですが、ここはやっぱりみなさんに直接観て欲しいから


ホントお忙しいとこお邪魔してしまったのですが

奥さまにもお逢いすることが出来

とっても、キレイキレイな方


安食さん登場〜

ちょっと疲れた感じもあったけど(当然だよね・・・)でも、いろいろ説明してくださる顔はキラキラ輝いていました



プレゼントの公開はまた後日

電車の中でも、注目の的でした

知らないおばさんに話しかけられたし



で、ふふふ

一足お先に頂いて来ちゃいました


画像


ショップカード

かわいい

これが、コンビニを見つけるとすぐに、見つけることができる案内板にも描かれてます

お店はこのまんま


で、でねぇ〜

画像



試作品だよ

って焼き菓子頂いちゃった〜

もぉ〜おいしい

約2年ぶりの味

袋をあけると、ふわって広がる香り

フィナンシェとマドレーヌ

さっそく食べちゃった

写真?

忘れた・・・



バックもかわいいのよ


これも、当日のお楽しみに


細部までこだわった

SWEETS garden YUJI AJIKI


今週8日、9日でオープニングフェア―

もちろん行きますよ


詳しいことなどは



     SWEETS garden
     YUJI AJIKI




http://www.yuji-ajiki.com/

左側にもリンク貼っていますので、そちらからとんでもらってもOK






ケーキも楽しみで仕方ありません

もちろんドリかかってました


地下鉄を降りると、大きな通りで車の往来も結構あるのに

1本中に入っただけで、すごく静かだし閑静な住宅街

公園がすぐ近くにあるから、緑も豊富




8日、9日に限らず

ぜひ、いらしてみてください

おいしく、幸せになれるスイーツたちに出逢えますから

安食さんの人柄をそまま感じられるスイーツたちに




頂いた、箱でまた作品のイメージわいちゃった

出来るかな〜


まずは、明日締め切りと自分で決めた作品作ります



今日はほぼ突然お忙しいとこに押し掛けてしまい、さらには、こちらが頂き物までしてしまい本当にありがとうございました



snow-ko





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜北山田にあるトップパティシエ安食雄二さんのケーキショップ「SWEETS garden YUJI ...
前回、前々回に引き続き今回も横浜北山田のお店をご紹介します。 (まあ、3軒とも同じ日に順番に立ち寄ったんですけどね。) ...続きを見る
横浜ブログ
2011/01/17 22:01
また行ってきました!横浜北山田にある有名ケーキショップ「SWEETS garden YUJI AJI...
以前一度横浜ブログでご紹介させていただいた北山田にある人気のケーキショップ「SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデンユウジアジキ)」に再度行ってきました。 (以前の横浜ブログの記 ... ...続きを見る
横浜ブログ
2011/04/21 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいなぁ。

私は残念ながらオープニングフェアには行けないので、私の分もお祝いしてきてね。

snow-koちゃんのお祝いの品、早くみたいな。


全然話は変わるけどさっき、奥歯の金属、取れちゃいました(-o-;)
snow-koちゃんの近くに住んでいたら苦手な(こんなこと言ったら怒られちゃうかな)歯科医院へもすぐ、行くのになぁ。
ピンクのワンピース
2010/05/04 23:16
いいなぁ〜
o(^∇^o)(o^∇^)o    
私が行った時(4月16日)は、まだ工事中だったから、外の壁に貼ってある広告のみで安食さんにはお会いできなかったのよ。
私以外にも一人、女性の方がお店チェックしに来てたけどね。私もオープン初日8日に行きます!伯父の家が花月園にあるから安食さんのスウィーツ持って驚かせよっと。場所は遠くもないから行きやすくてわかりやすくて何よりお洒落な街だから素敵!
あやぶん
2010/05/05 00:01
キャーッすごーい
安食MAXのお店行ってみたぁ〜い!食べてみたぁ〜い
ショップカードめっちゃカワイイ
去年のドリしてます?ツアー初日に、さーぴょんと初対面した時に「あの人が安食MAXだよ」って教えてくれて「うぉぉ〜!」って一人興奮してたのを思い出す
ドリポカリ、横浜遠征しちゃおうかしら
しーたん
2010/05/05 00:59
ピンクのワンピースちゃん

だよね・・・さすがにオープンフェアには来れないよね

ドリポカリでぜひ横アリにいらして
近いから


金属・・・
早めに、行ってください
混んでいると思うけど・・・金属も持って行ってくださいね
snow-ko
2010/05/05 22:34
あやぶんちゃん

場所も環境もすべてが安食さんらしい感じがします

OPEN楽しみですね
snow-ko
2010/05/05 22:36
しーたんちゃん

オーラが違うのよね
私はデフェールで気さくに話しかけてくれたのがきっかけです
ホントありがたい


横アリ来ちゃて〜
近いから、当日はたくさんのドリファンがいるだろうけど、おいしいの

幸せになれちゃうから
snow-ko
2010/05/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

SWEETS garden YUJI AJIKI 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる