世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了・・・

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



今日で世間一般に言われるGWは終了

長いとこ(自主的含む)は今度の日曜までとか・・・


今年のGWは・・・も?・・・

どこも行かなかった

行ったのは、SWEETS garden YUJI AJIKI 詳しくはコチラ→http://www.yuji-ajiki.com/

でも、一足お先に幸せになっちゃったもんね


あとは、ひたすら巣ごもり

仕事もしないといけなかったんだけど・・・

やってない〜

ずぅ〜と、花イヂってた

いろいろ作ってた

作品数で言うと、3作品だけど

久しぶりに、大きいのも作ったので楽しかった

発表はもうちょっとお待ちを

で、3作品ともすでに私の手元は離れました

週末までにもうひとつ作らなきゃ



さて、明日からまたお仕事

どぉなることか・・・


そして、あと1時間半で美和ちゃんの誕生日

ドキドキする

さっき、Nコンの番組観てたら、美和ちゃん出てきた

唄ってた

未来を旅するハーモニー

いいねぇ〜



みなさまにとって、明日が素敵な1日になりますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

GW終了・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる