世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、電車にね…

<<   作成日時 : 2010/05/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

きのうは、美和ちゃんを想っていたからか、夢の中でもずっとb&hがかかってたヾ(=^▽^=)ノ
(夢には登場しなかったけど┗(-_-;)┛)


きのうの朝のこと・・・

いつものように、電車は座れちょっと目をつぶって寝る体勢に

寝れないなぁ〜

なんて、思いつつ目を開けると、床で何かがモゾモゾ動いてる


???


足!?


女性がパンプス脱いで、裸足で立ってる(; ̄ー ̄A

COACHのバック持って

たぶん、パンプスもCOACHかなぁ〜?

10cmはないかな?ヒール


綺麗な足ならいいんだけど・・・

マメ、タコだらけ(;¬_¬)


ん〜どぉよ?(´・ω・`)?

ていうか、隣にいた人も隣の人の身長がいきなり10cm近く縮んだらビックリするよね(゜〇゜;)




電車はホントいろんな人がいる

化粧当たり前

おにぎりだって食べてる

てか、デカくない(;゜∇゜)みたいなおにぎり

半分食べてまた、ラップに包んだり

だいたい、乗る電車、乗る場所、乗っている面子は同じだから、同じような光景はよく目にする

そこに、たまに乗る人が加わるから面白い


さっきも小学生、2年生くらいかな?

遠足で乗って来た

うるさいのは先生、あなたの『どこかにつかまりなさい』『静かに!』ってその声だよ(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

そうそう、電車にね… 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる