世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



すでに暑過ぎて伸びてます・・・


でも、まだ冷房のお世話にはなるまいと頑張ってはみるものの・・・

昨夜は今期初窓全開で寝てみた


今も、心地よい風入って来るんだよ

今夜はどぉしようかなぁ〜



今日は

ドリフレちゃんのうさちゃんの結婚式だったんです

おめでとう

きっとキレイキレイな花嫁さん

見に行きたかったけど、仕事終わらないので・・・・・


その仕事しながら、溜まってる録画したもの観て

でも、なんだか今日は泣けるのばっかり観ちゃって、目腫れてます


しめに

初めてのおつかい

これ、何回見ても、いつ見ても泣けるよねぇ〜

我が家は大抵全員でみて、全員で泣いてます・・・

今夜はひとりで部屋で見てたけど



私の初めてのおつかいっていつなんだろ?

たぶん、近所歩いて1分くらいの坂の上にある幼稚園の目の前の肉屋さんのコロッケかな?


我が家では妹のおつかいが印象的すぎて・・・

「豚ひき肉 200g」

って忘れないように、大きい声に出して出かけた妹

隣のおばさんに「あら、お買いもの?偉いねぇ〜」と話しかけられ、「うん」と答えて忘れた・・・

泣きながら帰って来たんだけど「おばさんが話しかけるから忘れたぁ〜」って

なんせ隣なんで全部丸聴こえ

笑い堪えるのに必死でした


みなさんのおつかいの思い出ありますか?



さて、今週は夏本番

猛暑日が続くそうです

気をつけてくださいね



snow-ko



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あぢぃ〜〜〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる