世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにか・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


暑すぎますね

夜になっても気温下がらない


頭ぼぉ〜とします



昼間はクーラーの効いた職場

お昼も買いに出ることなく、夕方まで瓶詰め

入って来る患者さんみんな「はぁ〜ここは涼しいねぇ〜」って

隣のビルから来る人までもが・・・

そう聞くとますます仕事終りに外出たくなくなる


案の定

むっ

を通り越し・・・もぁ〜とも言い難い

熱風に襲われる



今夜も熱帯夜らしいし

夜でも熱中症になるらしいし

みなさまホント水分、塩分、栄養、睡眠でお気をつけくださいませ



うち田舎過ぎて今日の帰りの電車に羽蟻大発生!

まったく無賃乗車だよ・・・

で、刺された


蚊にも刺されやすいんだよね

体温低いのに・・・


痛痒い






snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みだけど
どうにも外に出る気にならないわ・・・
やらなきゃならないこと山ほどなんですけど

まだ夏は始まったばっかりだ・・・
うさうさぎ
2010/07/22 13:14
うさちゃん

どぉだった?結婚式

やらなきゃいけないこと・・・でも、今は身体の方が大事よ

暑いんだから無理しないでぇ〜
snow-ko
2010/07/22 23:12
結婚式、疲れてヘロヘロ

今日はずっと寝てたわ・・・
うさうさぎ
2010/07/23 22:38
うさちゃん

そうよね・・・疲れるよね・・・・・
準備から当日から・・・どうしても花嫁が疲れるのよ・・・

写真楽しみにしてます
snow-ko
2010/07/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

どうにか・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる