世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花金?決金?

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



なんだかんだで残業になり遅くなってしまった


空いているような・・・

混んでいるような・・・車内

私は決金だったけど

世間は花金

待ち合わせの方々で駅は混んでました


電車に乗り込み、立っていると前に座っている女性

アラサー世代

結構キレイ目

気持ちよさそうに睡眠


おねえさま

口、開いてます!

足も開いてます(;゜∇゜)

そこそこ人いるから見えないだろうけど・・・ねぇ〜(((^^;)


したら

だんだん

口元が緩み


にたぁ〜


と、笑顔

いい夢でも見ているのかな

幸せだねヾ(=^▽^=)ノ



でも、ちと怪しい人だよ(((^^;)

怖いし・・・その笑顔





そうそう、買っちゃった

ナウシカ

ブルーレイ


ポイントも3倍だったし

欲しかったし

DVD持ってんのに、買っちゃった

初ブルーレイ





     ☆きのうの解答☆

きのうの人

30手前の男性

どぉ?想像した年代?


見た目もちょっと、ぼぉーとしているんだけど

カッコ悪くはないよ

どぉしたら、そんなに迷子になれるかね(;^_^A


まっ、毎週「どぉやって行ったらいいんですか?」

「どの道で駅行けますか?」

って、聞くおばあちゃんいますがね(((^_^;)


若いんだから・・・






お休みの方も

お仕事の方も熱中症に気をつけて、素敵な週末を




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

花金?決金? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる