世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイテない日

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、今日はツイテない日


早く行ったはずなのに、寄った銀行大混雑・・・


順調に仕事して早く終わったはずなのに、いつもと変わらず・・・


欲しい物がなかなか見つからず、閉店時間

足りないものあるから、また明日も行かなくちゃ・・・


帰りの電車では

後ろの人のかばんが気になるからよけたら、飴をくちゃくちゃ舐めてるオヤジ寄って来てキモチ悪いし・・・

てか、チカン?ってくらいの密着度、そんなに混んでませんけど

私が荷物をそっちにやると、違うとこにいた女性のそばに・・・

やっぱチカン?


前にバスがいて制限速度以下走行の4台目なのにトラックにあおられるし・・・

トラックいなくなったら、今度は乗用車に・・・制限速度+5kで走ったのに(信号にタイミングよく引っかからない速度!)

あおられるし、無理な追い越しに急ブレーキの嫌がらせ・・・



あぁ〜

今日は早く寝よ


明日はいい日でありますように


こんな日にポカリのハガキ出しちゃった。。。


でも、かえって当たるだろか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ツイテない日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる