世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手数料

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は時より降る強めの雨にやや翻弄されてました・・・

きのう「熱帯夜」なんて言ってたのに、今日は涼しくてほっとします



ところで

銀行の手数料

って、みなさまどぉ思います?


引き出す

のに、自分のお金なのに手数料取られるなんてナンセンス

絶対に土休日、や時間外には引き出さない

だって、悔しくないですか?


預け入れに時間制限あるのもおかしいと思うんですよね・・・



振込み手数料はどぉですか?


一番手数料かからないのは、同一銀行同一支店ですが

まずそれはなかなかないでしょ

なら、同じ銀行探して他支店にしますよね

それでもなければしぶしぶ他行から振込み・・・

手数料高くなりますよね〜




今回¥15000のセミナー料金を振込むのに

私のメインバンクはA銀行

いつもならA銀行振込みなのに、今回はB銀行

B銀行までは職場から徒歩10分(A銀行は3分とかからない)

最近昼休みは残務でほとんどないし・・・

シフトの関係で朝も行けない・・・・・

なのに振込みは明日まで(きのう、連絡が来て)


きのうの仕事帰りにB銀行に寄ってみた

B銀行に口座がないと振込めない・・・


かと、言って

今日は絶対、明日も昼休みは10分以上外出できない当番


諦めてA銀行で振込みをするか・・・

でも、諦めきれず(ケチ?ケチだよね・・・

調べてみたら

A銀行からB銀行への振込みは手数料が¥420

でも、A銀行のキャッシュカードを使ってB銀行に振込んだら¥262


これ見てA銀行振込み


知らないと損すること

まだまだ沢山あります



秋のドリ×ポカリのライブの遠征費用

来年のワンダーランドのためにも

せっせと節約

ドリ貯金

まだまだ、ケチケチしなくちゃ(なのになかなか貯まらない・・・



秋にはドリ×ポカリ

来年はワンダーランドで

ドリしましょうね




snow-ko




P.S. 今日はドリフレちゃん

   うさうさぎちゃんの

   HAPPY HAPPY BIRTHDAY


   うさちゃんは先日結婚式も挙げて、幸せいっぱい

   うさぎのようにホントにかわいい人

   最近は逢ってないけど・・・(WFでちょろっと顔合わせただけだね・・・)

   秋には逢って直接おめでとうを言いたいな

   うさちゃんにとって

   素敵な1年になりますように

   身体大切にね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

手数料 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる