世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今朝はやはり雨で涼しかったのに

天気の回復がよく午後にはピーカン

やはり暑くなりましたね(って、ずっと職場にいたけど・・・)


7月も明日1日残すのみ

早すぎます

ひとまわり下の後輩に「もう夏も終わっちゃいます・・・早すぎません?」

って言われるけど、enjoyしてる後輩

私はまだ夏らしいことしてないぞ。。。。。



なのに、もう

来年の手帳が店頭に並んでる

『9月始まり』や『10月始まり』

っていうのだけど


私が普段使っているのは『10月始まり』


手帳へのこだわりって人それぞれありますが

たとえばキャラクターだったり

厚さや大きさ

一番は使い勝手だけど


私は、マンスリーだけでいい人

そんなに予定ないし〜

細かいことは欄外に書いてもいいし

それと、六陽暦

大安とか友引とか仏滅とか・・・最低この3つは欲しい

サボる計画立てるためと、必要な時があるから


今の手帳には月齢も載ってる


同じ手帳使い始めるとしばらく使ってる

この手帳ももう2年目

来年も使う予定(まだ買ってないけど・・・)


みなさんの手帳のこだわりってなんですか?



あっ

もちろんドリ手帳も使ってますよ

これはドリ専用




明日は久しぶりの友人たちと、そのうちの1人の婚約お祝い飲み会

たっぷりお祝いしてきたいです



みなさまもよい週末を





snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

手帳 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる