世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペディキュア

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












きのうの韓国旅行記にも書いた、ペディキュア

初めてジェルネイルしてみた

汚い足だけど、UPしちゃぉ≧(´▽`)≦


グラデーションにして

ラインストーンも片足に5個付いてる


で、日本円で\9000

安いのか(。・_・?)?

高いのか(´・ω・`)?

わからん(; ̄ー ̄A


左足の親指と薬指に当たる指(特に薬指)が手入れしてもらっている時流血!

きのうくらいまでちと痛かった(+o+)

マケさせればよかったか(;¬_¬)


仕事の時はストッキング履いちゃうからたいして目立たないけど、キラキラしてけっこう気に入った(o^-')b !



そう言えば

韓国でやたらと紫が似合うと言われたヾ(=^▽^=)ノ

美和ちゃんの色だから嬉しいけど

気付けば

髪飾り(3つ)
ペディキュア
ブレスレット
アイシャドー
マニキュア

が紫を買って来てた

まっいいか( ̄▽ ̄)b



そうそう、『今週の抹茶』UPしてないんだけど(;^_^A
今週末にまとめてUPします〜



今日は大残業で終電です

あり得ない!Σ( ̄□ ̄;)

家に寝に帰る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ペディキュア 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる