世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよこちゃん

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は雨のおかげか、過ごしやすい1日でしたね(ってあまり外に出てませんが・・・)

弱冷なのに寒い電車はカンベンです



今日コンビニでこんなの見つけちゃった

画像


ひよこちゃん

チキンラーメンのキャラクター

おまけに惹かれて買っちゃった

この上目づかいがなんとも言えない愛嬌


ちょうど卵パックのような入れ物に入ってた

画像


レジまで持っていって、『全4種』の文字を見つけて焦ったけど、かわいかったからよしとしました



このひよこちゃん

チョロ級のように走る

ゼンマイは後ろに引くことで

で、このひよこちゃんを外した状態でゼンマイを巻いて、ひよこちゃんを卵に乗車させるとスタート

かわいいの


4種類集めようとは思わないけど

どんな種類があるのか気になる




今夜は早くねよぉ〜



みなさまがこの夏も、元気に過ごせていますように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ひよこちゃん 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる