世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイ

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は部屋に籠って、片付けと仕事・・・

風がけっこう吹いているので、比較的過ごしやすい1日でした



で、部屋に涼しさの演出したディスプレイしてみました


画像



ガラスの器にビー玉敷き詰めて、花止めにして


余談ですが、先日TVで

ラムネに入ってるビー玉は正しくは『A玉』

それ以外を『B玉』

と言うことを知りました

ラムネには規格の誤差が0.5mmって言ってたけかな・・・とにかく精密さが要求させているらしい・・・それに合わなかったものがビー玉


そんな話はさておき


職場も今の時期はなかなか生花を置けない

あっという間に水がダメになり・・・

なので、同じく涼しさの演出にゼリー状のものや、アイスストーンをつかいつつ、アイビーなどで自然感も出したりしてます


最近こういうディスプレイも楽しい♪




明日は夏休み最終日

やっぱり仕事と片付けだな・・・


では、夜イヂで3週間ぶりに聴ける




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ディスプレイ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる