世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!?ってことは・・・

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は覚悟して仕事に行った

朝からきっといっぱい電話鳴るんだ・・・

準備しながら、電話の子機ポケットに入れて準備して・・・

診療中も電話対応に追われて、でもって急患でアワアワしてんだ・・・・・



って思ってたら、準備中に鳴ったのは1件

しかも、すんなり終り、翌週のアポイント


仕事始ってからも、あまり電話は鳴らず

鳴る電話も来週以降の検診のお約束


だから、入ってるアポを順調にこなすのみ!


最後1人だけ急患入ったけど、大したことなかった




でもぉ〜

こうなると恐ろしいのは明日・・・

明日から通常体制

アポイントは院長、我々衛生士はビッチリ、ミッチリ入っております・・・・・



どぉなることか・・・


早く寝て明日に備えます



痛くなる前に定期検診受けましょうね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あれ!?ってことは・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる