世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ド根性!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は幾分暑さが和らいで、雨なんて予報もありましたが時々薄日もさすような曇り空でした



そんな暑いさなか

うちの近所にこんなものが

画像


ド根性ユリ


ユリの種類が鉄砲百合ではないらしく、なんだろ?なんですけど

ブロックの隙間から生えて来て

近くに同じ花があるわけでもなく・・・

車も通るのに(狭い道だから、確実に車が触れる)

先日咲きました


途中レポしようかとも思ったんだけど、写メ撮る暇がなく

これも慌てて朝撮った次第です


すごいね

生命力

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やまゆりじゃないの?

「やまゆり」って、もしかして、ちゃんとした名前じゃないのか??
むかし、ウチの実家の周りに同じようなの咲いてたじょ(^_^;)。
ちゃこ
2010/08/21 20:46
ちゃこちゃん

ゆりも種類が多いからね〜
「やまゆり」の中にもいっぱい種類があると思う
うちの方「はまゆり」ってのがけっこうあるけど、なんちゃら・・・ってつくの多いから・・・
結局のところわかりません〜

で、今日もう花落ちゃいました
snow-ko
2010/08/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ド根性! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる