世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカリ

<<   作成日時 : 2010/08/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ヤバイね・・・

ポカリのペットボトルがやたらと目につく


今日も、セミナーの案内に立っていた営業マンだろね足元にポカリ・・・

電車でそばに座ってたおばさん凍らせた水を入れていたのはポカリのペットボトル


先日の情熱大陸のライブの時も会場で6本は確実に見て

これ全部もらえたら、ライブの応募が出来るのに・・・って


それ以外にも目につくポカリのペットボトル



私は幸い行きたい公演は行けることになっていますが、みんなで行けるといいね

当たるといいね

他に方法ないのかな〜




今日のセミナーとってもためにはなるんだけど、とにかく寒い

冷凍庫よ・・・

寒いですからって言われて、対策にジャケットとショールは持って行ったのに足りない〜

午後は少しは良くなったけど

トイレの手洗いに出るお湯がすごく幸せだったぁ

明日も寒いのかな〜

ショール2枚必要か?!


寒さにはポカリ有効なんだろか?


・・・・・って、わたくし飲めないんでした〜

だからこそ、余計に目につくんです




余談ですが

帰り駅前で後ろから40代後半から50代のおじさまに声かけられた

『この辺に喫茶店とかありますか?』って

いまどき喫茶店とか言う?って思っちゃったけど、「詳しくはないですけど、あちらの建物に飲食店が多く入ってますよ」と、教えてあげた

したら、『ご一緒にお茶しませんか?』

って、なんだか一昔前のナンパ???

ただ単に暇つぶしだったのか?

にしても、どこの誰だかも分からない・・・当たり前

おじさまよ

ついさっきまで、若い男子もいる一応ドクターやらの中にいてね・・・

って強がってみても、用事がありますって帰って来たんだけど、惜しいことしたかしら?



さぁ〜て、明日のセミナーの準備(寒さ対策)しますか

夜イヂもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ポカリ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる