世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより(+o+)

<<   作成日時 : 2010/08/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こちら




画像












いただけなかった・・・・・

『十勝』ってのに惹かれて買ったけど・・・

チョコに見えた

中のクリームが十勝産ってこと


で、よぉ〜く見てみたら

チョコじゃなくて、羊羹・・・・・


?????


羊羹?



どぉだろ〜?

と、思いつつ。。。パクリ


羊羹


ダメだ


食べれない・・・・・


羊羹のコーティングって何?


2口は頑張ったけど、無理

十勝産クリームは舐めたけど、無理




はぁ〜よぉ〜く見て買わないとね

せっかくの20円引きが水の泡〜




明日はお休み

完全OFFは久しぶり

でも、やることはいっぱい

とりあえず洗濯したいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読み逃げしてたけど、今日はちゃんと…ヌ

羊羮…

甘いものを合体させれば
とりあえずOKフってもんじゃないのねネ


なんか写真見ただけで いただけないカンジかしら…ヌ

で、あたしも虫歯の治療は夏前に完治したものの、抜いた方がいい上の親知らずの根っこが長いようで 総合病院に紹介状書かれてしまいましたム

「夏休みになったら行こうリヌ」
と思ってたけど、夏休みは子供達もいてなかなか時間が取れない&この猛暑。

涼しくなったら 勇気を出して行ってきますム

みょん
2010/08/25 23:56
あれ?あんこキライじゃなかったっけ?

あなた、キライなものけっこうあるから、わからなくなるわ(^_^;)(しいたけは、覚えた)。


羊羹コーティング?いろいろ考えるね〜。ちゃこはいけるかも〜( ̄ー ̄)♪。
ちゃこ
2010/08/26 19:49
みょんちゃん

私もいつも読み逃げよ・・・
初めはチョコだと思ったのです(ちゃんと見ないから・・・
じっくり見てビックリした・・・羊羹と分かってたら買わなかったね・・・


口腔外科は専門の集まりだから、意外と楽なこともあるんだよ
決めるのはみょんちゃんだから、まず話聞いて、利点とリスクなどを聞いて、抜くか抜かないかを決めていいと思います

まぁ〜ない方が数段楽だとは思いますが
snow-ko
2010/08/26 23:17
ちゃこちゃん

あんこはOKよ
甘いものは基本ダイジョブですね

シイタケも食べれるけどまんまの形はダメ


では、こちらぜひ召し上がってみて・・・
たぶん早めに行かないと廃版になると思う
snow-ko
2010/08/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

思ったより(+o+) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる