世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


まだまだ、暑いですが

今の時間は虫の鳴き声も鈴虫

先日は家の中のコオロギが進入するなど、秋の気配も確実に感じられる


で、今夜は12時過ぎまでエアコン使用禁止!

ブレーカー飛ぶの防止のため〜保存版にしたい韓流ドラマがあるんだって・・・(両親)



さて、今朝いつものように電車で睡眠してました

壁に寄り掛かって

降りる1つ手前の駅に電車が着いた時目が覚めて、まだだと確認してもう一度目を閉じて・・・

半分くらい行ったとこでまた目が覚めた

寝ていたのだから、目線は下(床)


視界に入ったものは・・・


ワニ革風(?)のロングブーツ(ベージュ)と

白のスカート(夏の生地)


???

この暑いのにロングブーツ?


よくBOYSの友達に、どぉして寒くないのに履くの?って聞かれるけど・・・さすがにまだロングは早かろ・・・




視線を上にずらして行っても、白のスカートと同じ生地は続き、ワンピースであることが判明

しかも、ノースリーブ

この時点でアンバランスさに、おかしくない?だったんですが、顔見て・・・と言うか、腕の時点で、えっ?!だったんですが

どぉ見ても60代後半以降の女性

いや?もっとかな?

とにかくシワが目立つのに、口紅も真っ赤で白のワンピースって・・・

しかも、持ってるかばんはショップバックのような、布製のバック・・・

WF2008の時のショッピングバックよりヨレヨレの生地・・・


どぉ〜よぉ〜



横浜で降りると、そのワニ革風のブーツのヒールがなし!安全にはいいけど、ますますバランスのいただけなさに?????


そんなのに気取られてたら、後ろから来たおばさまにどつかれたけどね・・・

って、着物着てられるのに、人掻き分けて駅のホーム走って行った・・・

着物着てんだからさぁ〜



私も決して、ファッションセンスがいいとは言えないと思うけど

にしてもねぇ〜ってのたまにいる・・・

こうはならないぞ!と、心に誓うのでした



ちなみに、日曜日にセミナー新人ちゃんも一緒に行く

『服、何着ていったらいいですか?』って質問されたから

まぁ大きなセミナーだけど、気張るものでもないし・・・スーツとは言わないけど、それなりの・・・

って答えたらまだ『?』的だったので

GパンのTシャツとか、キャミソールとかリゾート風避ければいいんじゃない?

って答えたけど、まだ決まってないらしい〜

ま、節度は持っているから心配はしてませんが・・・・・でも、いまどきの子です



さて、明日ももちろん仕事です

みなさまよい週末を

夏休み最後の週末(もう今日から始まったとこもあるようですが・・・)ってとこも多いでしょう、有意義なお休みを



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ファッション 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる