世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


夏休み最後の週末って人も多かったはず

宿題終わりましたか?

うちに来る患者さんの子どもたちはみんな効率的

とっくに終わってました

私も比較的中盤にまとめてやるタイプであまり、残すことはなかったけど・・・

妹の宿題を手伝ってたなぁ〜やらないんだもん



さて、今日は東京駅でセミナー


午後からだったんだけど、まぁうちからは時間かかるので、早めに・・・

朝起きれなくて朝ごはんもなしで・・・・・

しかも定期忘れるしぃ〜痛い出費です

基本的なことのセミナーで、後輩や新人たちが何を聞いて、何を感じるか

もちろん私も再確認の意味で受けたもの

でも、基本はやっぱり大事だし

今日のメインはメンテナンスがテーマ

導入も実施も継続も、もっとも難しい分野です

対ひとなだけに・・・




明日もアポ凄いんだよなぁ

月末は暇なはずなのに・・・・・


てなわけで、この辺でドロン


みなさまの1週間が充実してますように




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日は・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる