世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わり

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日で8月も終わりますね・・・

明日からは9月

あっと言う間で、今年も残り4カ月

その4カ月が今年一番充実するはず

ドリポカリまで1カ月になるもんね〜

その後のデヴィ爺さま行く?

行きたいんだよねぇ〜酔いしれてみたい


私が子どもの頃は8月31日は夏休み最終日だったけど、今は結構違うんだよね

今日来た子もすでに学校始まってるって・・・

きのう来た子は明日まで休みだって・・・

どっちにしても、夏休み中早めに来ようよ

特に紙貰って来た君

たっぷりあっただろうに・・・・・

新人ちゃん、しみじみ去年まで夏休みって2カ月とかあったんですよね〜

うちは専門だったから2週間しかなかった・・・しかも、宿題たっぷり、終われば即前期試験

遊ぶな!な夏休み・・・卒業後は1カ月くらい夏休み出来たらしいけど・・・・・


8月末日

一向に涼しくなる気配ないけど・・・

もう少し暑さ対策しっかりとして、9月も元気に過ごして生きてゆくのです♡



9月もいい月になりますように




snow-ko



P.S.今日はドリフレちゃん

  まめふくちゃんの

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY



  まめちゃんはとってもステッキーな人

  笑顔も

  心使いも

  見た目も

  
  そんなまめちゃんに(押しつけ)

画像


  赤いバラが呼んでたの・・・

  そしたら、赤いバラに素敵なエピソードがあった〜

  まめちゃんはご夫婦なかよしさんでとっても素敵

  紹介してくれる、山のこと、花、空とっても素敵

  http://ameblo.jp/mamefuku-dct/で教えてくれてるよ

  リンクも貼ってるし


  まめちゃんにとって、キラキラした年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

8月も終わり 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる