世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリ×ポカリも(いっぱい行けちゃうのに)

旅行も(来週なのに)

さらには、WF2010も(チケット取れんのか?)

あるのに

なんだか、気分が上がらない〜


なんでだ・・・(-_-;)

やること、やらにゃならんことが多すぎて気持ちが追いつかな(;一_一)



さ、真面目に夜イヂ聴きますか〜



9.11

世界が平和でありますように

みんなが笑顔で過ごせますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪わか〜るよ〜その気ぃ持ち〜
気分、上がらん
この夏の異常な暑さのせいにしとこ

WF大阪…。LOVEちゃん来ません
いいなぁ…横浜と福岡

ドリ×ポカリで遠征しまくりやけん、さすがにその2箇所は狙えませんわ
しーたん
2010/09/12 00:03
しーたんちゃん

そっか!暑さのせいか〜
じゃあと数日はいい訳にダラダラしちゃおかしら


LOVEちゃんねぇ〜
名古屋もいないって寂しがってた・・・
WFはさすがに横浜だけにしときます
大阪ファイナルいいねぇ〜レポよろしゅう
snow-ko
2010/09/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

なんだかなぁ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる