世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しくなるのかな?

毎日、暑さは明日まで・・・って聞く

きのうくらいまでで収まるんじゃなかったの?


今夜は竜巻注意報も出たようなので、昨晩に続きエアコンのお世話になりますかな・・・


夕飯も夏メニュー

画像


トマトの冷せんパスタと

デザートのもも


冷蔵庫片付け作戦!という名の手抜き




さて、まだ家事あるぞ

明日も起きられるのか?


今朝は起きれたよ

でも、5:25に起こしてくれるのは完全に意味ありませんでした・・・

しっかり、再び夢の中〜

7時にお願いします(遅番だから)



明日もみなさまにとっていい1日となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

いつになったら・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる