世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は秋らしく・・・

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今夜は涼しくて、でも雨降ってるので除湿〜

さすがに昼間締め切った家の中は蒸します・・・・・



まだ、両親たちは帰って来ないので、今夜もプチひとり暮らし(日付変わったころ帰って来るらしい)


で、今夜はやっぱりパスタだけど秋らしくしてみた〜


画像



きのことベーコンのクリームパスタ

と、デザートは黒みつの葛切り



ホワイトソース作るの好き

でも、いつも濃すぎちゃう・・・もっとクリーミーにしたいけど・・・生クリームなんて使えないので、もちろん牛乳

まだまだ、施行錯誤

だって、ホワイトソース作るのに、バターも小麦粉もThat's目分量ですから〜


明日は帰ったら夕飯出来てるぅ〜はず

ビバ実家暮らしです



明日もいい1日でありますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバ実家暮らし〜

毎日ご飯考えるので疲れる・・・
帰って何もないのがめんどい。

ま、しょうがないんですけどね
ほんと
2010/09/15 14:02
ほんとさん

ん〜誰だろ・・・
1番に思い当たる人に聞いたら、違った(怒られちゃった〜(笑))

家に帰ってご飯があるはホント最高です
今夜はすぐ出て来たぁ〜
snow-ko
2010/09/15 22:36
あ、うさちゃんだよ〜
ごめんごめん

これからご飯作らなきゃ〜
うさうさぎ
2010/09/16 19:50
うさちゃん

うさちゃんだったのね
よかった〜謎解決!

ステ奥目指してfight
snow-ko
2010/09/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日は秋らしく・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる