世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻に浸りながら・・・

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


余韻に浸っています


音更の道の駅から出したジャガイモが届き

お土産で買って来た、函館のお菓子だけど、もしもツアーで紹介されてたスフレチーズケーキ食べたり、モッアレラ食べたりしながら

幸せな時間思い出してるぅ





横浜元町の年に2回のセール

チャーミングセールへ

母の付き合い(たまには付き合って上げないと・・・)

買うつもりなかったんだけど

新作の20%OFFって言われちゃうと・・・

ライブに来て行けるような服が欲しくなる

靴も半額で

靴下なんて75%OFFだよぉ〜

他にも母は50%や70%なんてのも


今週はお弁当生活しなくちゃ・・・





思い出しちゃった

この週末で仕上げなくては行けなかった仕事・・・

まったくやってない

いきなり現実に呼びもどされ

でも、余韻には浸ってる


さらにドリ新曲の発表


頑張らなくちゃね

10月27日早退にしてあるんですけど・・・

いつ発表ですかね?


ドリ×ポカリライブは何時間ですかね?

飛行機の予約の支払い期限が迫っていて、日帰りか泊まりか悩んでます・・・

う〜ん・・・・・



さ、仕事しよ〜



今週は祭日もあってちょっと詰まってたり、暇だったりになりそうですが

みなさまよい1週間でありますように



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

余韻に浸りながら・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる