世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性専用車

<<   作成日時 : 2010/09/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近当たり前のようにある、電車の『女性専用車』

時間が限られているものの

定着はしてますよね


慌てて乗ってしまった男性はかなり哀れな感じしますが・・・

ひと駅かなり肩身狭そうよね(;^_^A


でも、女性専用車があるのでその前後車両に男性が多すぎて・・・

まるで『男性専用車』

そんなに、ぎゅうぎゅうでなければ普通の車両でいいんだけど

とか

急いでいて乗り換えにはこの車両がいいんだけどなぁ〜

なんて時に逆に乗りにくい(((^_^;)


安心して乗るため



ちなみに、私の主要路線は女性専用車あるのですが、早朝の数本

まず、乗りません

慣れないから変な感じです






きのう、今日とたっぷりドリしました

ありがとぉヾ(=^▽^=)ノ


ドリフレちゃんと、ならではの楽しい時間ヾ(=^▽^=)ノ

いよいよ、ドリ×ポカリ始まります

逢えるのが楽しみだぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねぇ

PPP本日届きました
いろんな意味でびっくり
でも、嬉しかったぁ

じっくり読んで、ドリ×ポカリに備えよう
きみきみ
2010/09/24 23:26
きみちゃん

楽しかったぁ〜
お世話様でした

PPP届いたの?
うちまだぁ〜
何?何?気になうぅ〜〜〜
snow-ko
2010/09/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

女性専用車 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる