世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりますように

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、急に寒くなっちゃって・・・

服も布団も、身体も追いつかない〜


先週ちょっと涼しくなって・・・そのまま北海道行っちゃって・・・

帰って来たらまた30℃越え

で、きのうからこの涼しさ通り越して寒い感じ

気を緩めたら風邪引きそうです


みなさまもくれぐれもお気をつけください




さて、本日は

WINTER FANTASIA 2010

の先行申込み

今回、横浜のみ

今度はどこ行くの?ってすでに聞かれているけど・・・

さすがに今回は横浜only

日にち的にかなり厳しいから・・・

だからこそ当たってくれないと・・・・・

でも激戦よね

争奪戦よね

今回の1023みたいな・・・いや、それ以上?


みんなが希望するとこ当たりますように


そう言えば、PPP届かなかった〜

明日かな?



明日は台風接近の模様・・・

もちろんお仕事です

風も雨も強くなってきてます

みなさまお気をつけください




でさ、ドリポカリのライブは何時間だと思います?

飛行機の支払い期限が1002より前ってのはちょっと辛い・・・・・

悩むぅ〜




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

当たりますように 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる