世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議☆

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日セミナーでした

仕事行くのと同じくらい

早かったなぁ〜


1日講習受けて寝ないで聞けるくらい充実してたわ

新しいもの出すぎてパンク気味にもなったけど(((^_^;)

この仕事の奥深さ、幅の広さを改めて感じて

まだまだだと反省もするのでした\(_ _。)



↑はお夕飯

黒毛和牛のハンバーグ♪

ジュウシィで上手し( ̄▽ ̄)b

ちょっとお高いけど、お給料でたし(ノ∇≦*)

でも、ライブの遠征費も捻出せねばぁ(; ̄ー ̄A




でね

不思議じゃない?

名古屋と横浜(もうちょい南だけど便宜上)

離れているのに

先週は札幌で会って(まぁ、5ヶ月ぶりだったけど)

今週は東京で会って

10日後には名古屋で会う


中学や高校の友だちの中には近くに住んでんのにもう何年も会っとらんのに


不思議☆



さて、今週は忙しいよ

半端ないよ

残業もいっぱい


でも、週末にはドリポカリ始まるぅ♪

あっ、大阪は行かんよ(行けんよ)



寒くなっちゃったからみなさま風邪引かないようにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

不思議☆ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる