世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り切り損・・・

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も冷たい雨ですね・・・


まったくもって何を着たらいいのやら・・・

クローゼットの中はまだ夏だし・・・・・


ちょっと、咳してたら患者さんに「風邪ね!寒いもの!」って

風邪ではなく季節の変わり目のアレルギーです

マサさんと一緒


こんなに寒いのに、コ、コ、コ・・・・・出たのよ〜

はい、大騒ぎ

母がバチンと叩いてくれたものの、まだピクピク処分できず、してくれず・・・再び騒ぐこと約3分

見かねた父が処分してくれました

キライだぁ〜


って

今日はね大学の先生が来て、診察の日

かなりの不定期で予約の入った時のみ、それが今週は変わる変わる先生が来て忙しい

んが、その肝心な患者さんが来ない〜

25歳くらいの男の子なんだけど

いつも反応の薄い子なんだけど

話しかけてもすぐには返事が来ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。くらいの間の子

携帯に電話しても出ない

家に電話したら学校かと・・・って

先生待ってますけどぉ〜あなたのために来てくれたのよぉ〜

私も朝から張り切って準備して、後輩ちゃんにやってもらおうと

1から説明して

なのに来ない〜

電話が繋がった時点で、忘れてました・・・って、前科があるのよね・・・

次回のお約束取りましたけど、その日の朝確認の電話をさせてもらうことにもしました


無断キャンセル


これはかなり痛いです

だって、そこに入れた患者さんいたんだよ

キャンセル料取るとこもあると聞きます

そこまではとは思うけど、連絡だけは欲しいよ・・・



今週は雨が続くようです

足元

運転

体調

お気をつけください



snow-ko




P.S.今日はドリフレちゃんの

  ななたん(久しぶりに呼んだぁ〜!)の

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY

  お姉さんなんだけど

  ななに甘えられるとイヤとは言えない

  喜ぶ時のあの笑顔が大好き

  みんなから愛されてるななだからこそ

  素敵なんです

  いつまでもいまのななでいてね

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜とヽ(´▽`)/

そう♪
あたしはワガママ全開な38歳♪

これは一生治らない…

いや
治す気がさらさらない…

あははヽ(´▽`)/
なな
2010/09/28 00:52
ななさん

ななはいまのままじゃなきゃななじゃないんだぉ

今のままがいいのです

飲んでるななも大好きよ
snow-ko
2010/09/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

張り切り損・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる