世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

来たぉ〜

我が家にも

私の手元にも

ファンミーティングの案内


もぉ〜家に帰る角を曲がる度にドリドリ

心臓が口から飛び出て来そう

でも、平静を装って家に入ると

無造作に置かれた

PPからの茶封筒


こんなに薄くていいの?


って、ちょっと不安にもなったけど


当選通知!


一緒に当たったみなさま

当日はどうぞよろしく


まだ、届かない方の元にもきっといい知らせが届きますように






黒ドリ

買いに言ったらなくて・・・

お店の人に聞いたら調べてくれて

「さっきまであったんですけどね・・・売り切れたみたいです・・・・・」って

嬉しいやら悔しいやら・・・

注文してきました




ファンミの話に戻して

整理番号

近い人いるんかな?

って、いったい何人入れたんだけ?


10月、11月とドリのため早退が数回・・・

職場のみんなぁ〜ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜(^_^)v
私も当日よろしくね。

東京だけで何人なんだろう?

ピンクのワンピース
2010/09/29 23:35
あたしも早退届け出さなきゃム

早退理由は
『ミーティングの為』
って書きますセ


廊下…

寒くないといいね
座布団持参でフ
みょん
2010/09/29 23:56
みんなええのぉ〜(-_-;)。

明日来るかな?来たら、27日は、急性胃腸炎にならんといけないぞ( ̄▽ ̄;)。

来てほしいけど、来てほしくない。。。複雑…。


今日の夜勤は機械が壊れまくりだじょ。アラームが耳から離れない。。。
ちゃこ
2010/09/30 01:45
ピンクのワンピースちゃん

こちらこそどうぞよろしくお願いします

どんだけ入るんだろね〜
snow-ko
2010/09/30 23:56
みょんちゃん

私も「イベントに当たったので!」って言う
何時に早退しよかなぁ〜

廊下はお尻から冷えますから、温かくしないと
snow-ko
2010/09/30 23:58
ちゃこちゃん

夜勤お疲れさまでした
アラーム音は耳につきそうです
私そう言えば、電話の音嫌いなの・・・怖いの・・・だから、我が家はメロディ・・・


悩めるちゃこさん
明日のお昼にチェックですよ
snow-ko
2010/10/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

来たぁ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる