世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アリエッティ

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


ドリ×ポカリのチケットが届いて、イキイキ度UP

ヤバ目の席も・・・

でも、何よりドリ出来るのが、みんなと逢えるのが

美和ちゃんに逢えるのが楽しみなんです

もちろんマサさんもね



さて、きのうはそのチケットでこのネタUP出来なかった〜


今日は休みだったのに、お墓参りやら買い物して、去年いった池田町の旅ファイルが行方不明でだくになりながら、でもラジオつけて探してたら

夜イヂ始まった途端に見つかったのよ

美和ちゃんpowerよね


あっ!また逸れた・・・で、きのう観て来た映画はこちら

『借りくらしのアリエッティ』

画像


去年、夜イヂで鈴木プロデューサーがしゃべってくれた映画よ

ジブリで1番好きなのは、ナウシカだけど

背景の細かさはいつ観てもすごいよね


まだ、観ていない方のためにあまり語りませんが

現実なんだけど、ちょっと、残酷だなって思っちゃった・・・

ちょっと物足りなさもあります

私の基準、ナウシカだから



では、明日もよい1日を

明日のネタももう決まってるよ



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます♪
いいな〜「アリエッティ」
夏休み後半にチビたちと観に行く予定が
行けなかったよ
でも、まだチャンスあるかな。
映画観てから本読むつもりだったけど先に本読んでます。
よしぶぅ
2010/09/05 06:23
よしぶぅちゃん

金曜だったからか、時間もそんなに遅くはないからか、親子連れもけっこういたよ

背景がとても素敵でしたぁ〜


よしぶぅちゃんのお部屋いつも読み逃げです・・・
snow-ko
2010/09/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

アリエッティ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる