世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんの日曜日♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も日曜日ネタ引きずっていいですかぁ〜

みなさまこんばんは

いつも訪問ありがとぉ

みんなのとこも遊びには毎日、1日にも数回行っていますが、なかなかコメ残せないで・・・

なんだか、毎日がいっぱいいっぱい(+o+)




さて、先日の日曜日は

きのう、おとといと紹介した

安食ロール



借りくらしのアリエッティ×種田陽平展

は、前もって決めていた行程


美術展の帰りに渋谷経由でSWEETS gardenへ行くつもりで

渋谷でランチの予定でした

ロクシタンカフェに行くつもりだったんだけど

予想以上に混んでいたのと、ランチメニューがちょっと寂しくなりすぎていたので、中止し

渋谷知らないしぃ〜

知ってるのはsumile

友達もOKしてくれたので、電話したら、カウンターなら空いてると

久しぶりのsumile

テーブル席がちょうど空いたとこだったけど、カウンター座ったことなかったし、座ってみた


シェフが調理する姿が見え、食べるより夢中になっちゃう

で、噛んでしまった口内炎があったので、パクって食べれるニョッキを選択

画像



美味しかった


何より、お姉さん(名前を知らないことに気付く)と、ドリ談義

友達も巻き込んでドリのことおしゃべりする時間がめちゃ楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

ドリ談義はサイコーです

もっと、したいなぁ〜


ハッキリ言って

ドリするために働いていますもんね

もちろん、仕事も楽しいけど、やっぱり1番はドリすること


名古屋までも1ヶ月切って

PPから送られて来るって、WL2011のことかな?

何にしても楽しみだぁヾ(=^▽^=)ノ





台風は大丈夫でしょうか?

みなさまお気をつけ下さい



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

盛りだくさんの日曜日♪ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる