世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おまわりさん

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



なんだかやっぱり毎日いっぱいいっぱい・・・

やることの多さにおぼれそう〜

でも、なんかスイッチが入りそうな予感・・・予感だけ・・・・・



なんだかね、この週末からやたらとおまわりさんがいるの

そう、来月は横浜でAPECが開催されるから・・・

横浜だけなら分かるんだけど

地元にもいっぱい・・・

海岸沿いだからね・・・


長野県警

山梨県警

静岡県警

警視庁

なんて、車両や制服を見かけます

1カ月の出張になるのかしら?

にしても、若い方が多いわ・・・立ちんぼするには若くないと出来ませんわよね・・・


おまわりさんの制服にリュックや旅行バック持っての移動はちょっと笑えるよ

なんか、変なの


でもさぁ〜

立ってんじゃん

おばさんが道聞いてた

わかんのかな???

地元じゃないのに・・・



1カ月前からこんなにおまわりさんいて

来月になったらどんだけ増えるんだろ?

来週はきっと新横でもいろんな県のおまわりさん見かけると思うよ

だもん、ホテル取れないよ・・・




悪いことしてなくても

なんか威圧感感じるのはなぜでしょう・・・

交番におまわりさんいなのが当たり前なのどかな街で育ったせいか?関係ないか・・・?!

(落し物届けても、警察署に直通の電話をかけるんだよ)




snow-ko




P.S.今日はドリフレちゃんでもあり、仕事の佳き相談相手でもある

  タロちゃんの

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY


  あら、タロちゃんなんて久しぶりに呼んだわ

  タロさん

  同い年だったり、同じ衛生士だったりと共通点もあるけど

  彼女はママとしても、衛生士としても立派にやっていて尊敬する

  あったかくって、楽しくて、ちょっと強がりだよね

  頼りにはならんけど、ちょっとだけお姉さんの私に時には甘えて下さい

  私が1番辛かった時にあんなに甘えさせてもらったんだから

  タロさんがいなかったら、今の私はいないよ


  そんな素敵なタロさんの元に

  幸せいっぱい

  笑顔いっぱい

  ふりそそぎますように
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜、だから横浜のホテルとれなかったんだN

あと10日で愛に行けるじょ〜P
ピンクのワンピース
2010/10/13 10:01
ピンクのワンピースちゃん

今日もいっぱいおまわりさんいましたわ・・・

あと、暦がいいので結婚式も多いかと・・・そこにドリですもの
で、取れたの???

もうじきドリ出来るね〜
セトリにご覚悟を
snow-ko
2010/10/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

おまわりさん 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる