世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日忘れたぁ〜


充電器に夕べセットして寝た

ベットの上にいつも置いてる


朝、まだ起床時間前にメールが届いて・・・

誰だぁ〜!?

って、思いながら充電器から外して、メールを確認、返信を眠気眼でして

「OK」

を確認して、閉じ

枕元にあるクッションの下に持った手を入れちゃったの・・・

冷たさが心地よくて好き

あぁ〜このまま置いたら、忘れるだろなぁ〜と思いつつ眠りに再び落ち

起床時間に起きて、普通に準備して出ちゃった〜

駅で、さっしなくちゃならないメールしよって思ったらないぃ〜!!!



1日不安と言うか・・・

手持ちぶたさ


携帯っていつからこんなに依存してるのかね?


お財布よりも必要な存在だよね・・・








そうそう、おまわりさん

今日は千葉県警の車両が5台も連なってた

地元にも多い理由が分かりました

警察車両の駐車場と警察官の宿泊先になってるんだって・・・

その数県内1だそうで・・・

車両200台

警察官2000人

だって、嫌でも見かけるわけだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯とおまわりさん…

あたし 携帯忘れると
おまわりさんにお世話になるという myジンクスがあるので 外出前の携帯チェックは欠かせません「

スピード違反で捕まった時も、こないだ 事故った時も、そんな日に限って携帯を忘れてるォ

事故った時なんて
チョー不便だった。

涙ながらに おまわりさんに
「おまわりさ〜ん 携帯持ってたら 貸してもらっていいですかぁモ?」

って頼んだっけ…ハ


普段はwがメインだけど、本当に緊急で電話したい時に髢Yれてるなんて 有り得ない・


みょん
2010/10/14 23:05
も、もしかして、その起床時間前のメールって、私っすか( ̄▽ ̄;)?

がびーん(;_;)
ちゃこ
2010/10/14 23:11
みょんちゃん

あら、ひょんなとこで繋げちゃった・・・

携帯忘れると、その日に限って連絡しなくちゃならない用事があったりする・・・
普段はみんなのブログを覗くためのものであることがほとんどなのに・・・


みょんちゃんは絶対に携帯忘れちゃダメですね

ていうかわすれものはしないに越したことないね

今日の千葉県警のパトカーに乗ったら、みんなに逢えるかな?って思っちゃった
てか、もう来週にはあえるよぉ〜
snow-ko
2010/10/14 23:44
ちゃこちゃん

そうです!貴方さまです

今日は遅番だったからさ・・・
まぁ〜起きる15分くらい前だったからいいんだけど・・・
しっかり2度寝しちゃったんだよね・・・
snow-ko
2010/10/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

携帯 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる