世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 消臭

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


すっかり秋らしくなってますね

来週にはドリ×ポカリin横浜

いよいよです


日に日におまわりさんの数が増えているのは気のせいでしょうか?

今日は秋田県警がいたよ



さてさて

職場で使ってる消臭スプレー

トイレ用とルーム用の2種類用意してます

さらに、トイレには消臭剤

隣のコーヒー屋さんの匂いがスタッフ用のトイレに充満していて、消臭剤の減りがめちゃくちゃ早いんです

まぁ〜それは当初から分かっているので、そんなに気にはしていない

ルーム用の消臭スプレーに関してはたぶん4年くらい・・・それよりも前かもってくらい買ってない・・・

トイレ用の消臭スプレーも、2か所のトイレにそれぞれ使って、1年にに4本くらい

書いてある平均使用回数250回だから、計1000回分

確か今年の初めには新しいのを出して在庫がなくなったので注文した・・・

その時点で2か所はほぼ満タン

で、今日そろそろなくなりそうだから、患者さんのトイレに新しいスプレーを出そうと在庫を見ると「0」

ない!!!!!

えぇぇぇぇぇ?????

だって、まだ、10月

今年入って注文したのに

つまり5本使い切り?!


犯人は分かってます

5月から来ている新しい先生(新人の女医)

トイレに入ると

しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

くらいスプレーしてる

みんなは

しゅ〜〜〜!

くらい

しかも、毎回ではなくね・・・お腹痛い時とか、すぐに誰かが入るのが分かってる昼休みとか、帰りとか・・・

だって、そんなに臭う?

毎回だよ!その先生

どんだけ臭いんだ?!

あれ?臭いのか?!だって、着替えに使ってるレントゲン室着替えの後入るとちょっと臭い・・・?朝よ・・・


にしてもね〜


消臭スプレーだけでなく

トイレットペーパー

ティッシュペーパー

ペーパータオル

の消費も半端ない

ティッシュに至っては、以前とくらべて3倍くらいの消費になりさすがいに言いました

院内にティッシュは8箱置いてあるけど、1週間で10箱消費された時にはかなりビックリ

後輩が、「あのぉ〜ティッシュがないんですけど・・・」

「えっ?だって、先週2set頼んだよ!10個だよ・・・」

なかったんです

10箱

厳密に言うと、注文した時点で1か2箱在庫はあったので・・・

アスクルで助かりました〜

現在も、以前の1.5倍の使用量ですが・・・


最近じゃ、トイレットペーパーが患者さんの方がいいトイレットペーパーだから、気付いたのかそっちによく入る・・・

高いんですけどぉ〜


かわいい顔してんのよ

男うけするタイプ・・・

でも、鼻かむのは豪快よ・・・

ぶぅ〜〜〜〜〜〜!!!って(^_^;)

やることオヤジ

昼休みは靴下脱いで、干してるし・・・


さて、明日からまたせっせと節約しなくちゃ




よい週末を



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、めちゃくちゃ笑った

その女医どんだけ臭いの?
ていうか、何臭いの?
超気になる

その女医にさぁ、消耗品請求やらせたら?
今度から、新人もやることになったとか言って。
きみきみ
2010/10/16 00:41
しゅ〜しゅしゅ〜
(まいどお疲れさま)

しゅしゅーしゅーしゅ
(かなりうけました)

しゅしゅーしゅしゅーしゅしゅー
(その女医さん自分が臭いんじゃないか)

しゅーしゅーしゅしゅーしゅしゅー
(トイレットペーパー使い果たして)

しゅしゅしゅーしゅしゅーしゅしゅー マ
(トイレから出てこれなくしたら楽しいマ)


ヾ(=^▽^=)ノ

しゅーしゅしゅーしゅしゅーしゅしゅーしゅ〜
ヽ(´▽`)/
(1週間でイキイキベイビーズに変〜身)
ヽ(´▽`)/

しゅしゅしゅ〜しゅしゅしゅーしゅ
(ステッキーな週末になぁーれ)
兄さん
2010/10/16 07:25
きみきみちゃん

笑ってもらえた?

もぉねぇ〜この女医変なのよ・・・
他にも多々・・・ここのは書けないこといろいろ・・・マサさんの後輩でもあるのよ・・・

何臭い?
ん〜〜〜〜汗ではないけど、足?みたいな?
snow-ko
2010/10/16 22:16
兄さん

兄さんにも笑えた
頑張りましたね〜

もう、来週ですよ
いろいろ、ヤバいです


女医の臭さも気にならなくなります
snow-ko
2010/10/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

消臭 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる