世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS でけたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2010/10/17 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
やりだしたら

楽しくなっちゃった

ヾ(=^▽^=)ノ


誰か、やりたい人いる?

☆キラキラ☆


やりまっせ〜



楽しくなっちゃったから、もうちっと☆キラキラ☆させよ

( ̄ー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごすぎ!
ステキ〜!
今週キラキラ生でみれるの楽しみにしてる〜ヽ(´▽`)/
ずえぴん
2010/10/17 16:18
すごいね。

一粒づつ張り付けたの?

私もちょこっとやろうかなぁと思っているんだけど、まだ何にもしてないや。

23日にじっくり見せてね。
ピンクのワンピース
2010/10/17 20:56
あたしもキラキラした〜い\(^o^)/☆

でも 今週に限って 超忙しい(@_@)

出来っかなぁ。。。
みょん
2010/10/17 22:30
わぁおぅ〜
キラキラ〜☆
もぉ〜とよく見せて〜

おいらも頑張ったよ
でも、もうちょっとバージョンアップさせる♪武道館までに間に合うように…
しーたん
2010/10/18 00:12
ずえちゃん

意外と思ったよりも楽しかったの
やり出すと止まらないと言うか・・・

生でお見せできるような代物になっているといいのですが・・・
snow-ko
2010/10/18 23:05
ピンクのワンピースちゃん

うん!
1粒ずつくっつけた
ちっこいのにしちゃったから、めんどいかな?って思ったら・・・リズムに乗ったら一気よ
snow-ko
2010/10/18 23:07
みょんちゃん

ライブ前にやりましょか
でも、ライブで暴れたら乾いてないととれっかも・・・

私も今週も忙しい
snow-ko
2010/10/18 23:09
しーたんちゃん

これ、武道館でも着るつもり
しーたんちゃんのもキラキラすごかったよ
snow-ko
2010/10/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

でけたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる