世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キラキラ☆のつづき

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こんなんも作っちゃいました
ヾ(=^▽^=)ノ


チャーム

これは10分くらいかな?

パーツを組み立てるだけだから


左は

正式な名前知らない(((^_^;)

レストランとかのテーブルにバックとかさげるヤツ

これは母へのプレゼント

要望に答えて赤のラインストーンを使って



次は何やろうなぁ〜







今夜の大阪のファンミ

かなりヤバイらしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ


聞きたいような…

聞きたくないような…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どえりゃ〜ことになってるらしいヾ(=^▽^=)ノ

でも聞かない方がいいよ〜
ダッシュリの練習したら いいかもしれないにぃ
(;^_^A
兄さん
2010/10/19 07:11
ヤバイことィ

どえりゃ〜ことィ


東京でも ソレやんのヽ(・∀・)ノィ


早退届け出す時には ちゃんと
「ドリのイベントのファンミに当たりました(^∀^)♪」って園長に報告


楽しみだなぁ


でも あたし達 廊下組だけど だいじょーぶヌ?
みょん
2010/10/19 19:41
みんないいな〜(;_;)。
だれか、ポケットに入れてって♪

しかも、その日、日勤リーダー。。。一番キライな仕事だから、がんばるから、ファンミの話聞かせて〜、行った気分にさせて〜、なぐさめて〜!
ちゃこ
2010/10/19 21:01
兄さん

ダッシュの練習と目ざとい千里眼が必要ですよ

やばちょふ度はどのくらいですかね?
snow-ko
2010/10/19 23:31
みょんちゃん

私も今日早退願い出した〜
あっさりOKついでに武道館も言っといた〜

廊下でもきっといいとこ取りが必要よ

おいらの読み1つ当たっていたそうな・・・
もしかしたら、もしかするらしいですよ


で、課題はやりました?
snow-ko
2010/10/19 23:34
ちゃこちゃん

ちゃんとレポしたる
もちろんポッケにはちゃこちゃん連れ連れするから
snow-ko
2010/10/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

☆キラキラ☆のつづき 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる