世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うらない

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


いま、タイトルの「うらない」を変換したらまず「売らない」が出てきた・・・

今日の「うらない」は「占い」


友人のすすめで、占い居酒屋へ

手相占い

手相は変わるから、ちょくちょく見てもらってもいいんだよね

運勢だから


で、結果・・・


結婚線まったくありません!


って言われちゃった〜

なんだろ、今はドリで気持ちが休止状態・・・だからか???


はじめから友人には誘導尋問的だからって言われてもいたけど、当たり障りのないことをいろいろと・・・

顔の広いママのようで常連さんには飲み会のセッティングなんかもしてくれるらしく、今回はその目的

友人は2回目で、今日は暇のようだったので、いろいろ話したらセッティング出来たら声かけてくれるそうな


年下は無理よ!

辞めときなさい!


とも、言われました・・・


さて、どぉなることか・・・・・そろそろ真面目に考えないと・・・親不孝だと言われますし・・・親戚集まると肩身狭いしね・・・・・




でも、その前に週末のドリです

みなさま、準備はよろしいですか???


私まだまだです

ヤバし!



では、明日もよい1日を


snow-ko





誰か、スキー行かない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの結婚線はあるのでしょうか…。
ボールペンで書いちゃっていいですか?
肩身狭いのめっちゃわかる。
でも、いいのよ、マイペースで。
人は人、自分は自分。
焦る自分と、それを抑えてるフリしてる自分がおるのは確かやけど
今はドリすることね
はぁぁ〜〜〜。昨日のコト思い出したらうるうる
あかんあかん!シークレット

スキー行きたいなぁ…。
しーたん
2010/10/20 01:31
しーたんちゃん

手相は変わるから、自分の望む手相にペンで書くのイイらしいよ
ゴールドのペンがより効果的!って前にTVで言ってた気するぅ

マイペース大好きな言葉です

マイペース過ぎるってよく言われますが・・・

ファンミ気になるんですけど・・・来週には思う存分語らせてくださいね


スキー行く?行きたいのに行ける人がおらんのです
snow-ko
2010/10/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

うらない 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる