世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

幸せ



筋肉痛・・・・・



ゆうべ、お風呂入るのに服脱ぐ時点で、肩上がんない〜

今朝も着替えるのにギスギス身体が言ってる・・・

職場に着いて仕事始めたら、字書く手がプルプルしてぅ〜


そんな身体に鞭打って働き

ふとした時に

あの曲やこの曲が頭の中に流れる・・・


しぁ〜わせやね


LIVEレポ書くために、いろいろ思い出しメモの作成をしてるんだけど、2日分・・・ごっちゃになり出した・・・

思い出に残ったフレーズやら出来事、思い出すきっかけとしていろいろ教えてやぁ〜


まずは、あさっての準備します

イキイキTシャツの洗濯とキラキラ修理

まにあわねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが筋肉痛になるって言っていたのが、よ〜くわかったライブだったよ。
ましてやsnow-koちゃん、連チャンだもんね。

そうそう、あさってはゆっくり会えるからその時、私のも是非、アドレスを。

ライブの次の日の、銀座のユザワヤに行ったの。あのキラキラの品揃え、すごいね〜。
ピンクのワンピース
2010/10/26 01:31
ピンクのワンピースちゃん

でしょ・・・筋肉痛でしょ・・・しかも全身・・・・・
鍛え方がたりないんです


ユザワヤすごいでしょ
本店はもっとよ
でも、銀座のキラキラはやっぱり銀座なのか、すごいよ


明日ねぇ
snow-ko
2010/10/26 23:45
あはは、「アドレスを」でなく「アドバイスを」でした(^_^;)
ピンクのワンピース
2010/10/27 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

全身 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる