世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風・・・

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな時期に台風だなんて・・・


明日はもちろん仕事

きっとキャンセル多いよね・・・

だからと言って休みになるわけでもなく・・・真面目に来て下さる方もいるし当然仕事ですから行きますが、早めに出ないとね



明日はドリ×ポカリ

福井なんだよね

スーパーオレンジちゃんがいるから大丈夫かな?

明日の福井でこのツアー半分終了

私も先日の横浜で参戦分半分終了


明日の夜は夜イヂしっかり聴かないとね



では、台風に気をつけて

よい週末を



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はお仕事なのね・・
オツカレサマデス。

TVで上陸したら観測史上何番目かに遅い記録だって言ってた。
そうだよねぇ・・

って、実はあしたチビは歯医者さん♪

3ヶ月に一度の予防歯科の検診。
といっても、今回はたぶん4ヶ月くらいあいてるような・・。
 
でも、うちは一度予約したのをキャンセルすると次の予定が立てにくいので・・

行くよ!意地でも・・(*^^)v
 
ウチのほうはなぜかあまり台風とか来ても影響少ないことのほうが多いから大丈夫だと思うんだけど・・^^;
 
snow-koちゃんも気をつけてお仕事行ってね(^_-)-☆
MEGMEG♪
2010/10/30 00:21
おはよーございます!

台風来るねぇ〜(;^_^A

オイラは業務的に
台風を待ち受けないと
いけませんの(◎-◎;)

ひょっとしたら会社に
泊まるかもしれないよ〜

ラジオ聞けないじゃん
(/_\;)

今日は早く帰った方が
いいと思いま〜す(笑)

気を付けて行きましょ
(^^ゞ
酉亀
2010/10/30 07:38
MEGMEG♪ちゃん

今日の分にも書いたけど、かなり来てくれたのです

チビめぐちゃんは検診行けたのかな?

検診大事です
多少ズレても、検診はいいのよ
snow-ko
2010/10/30 22:19
兄さん

帰れてよかったです

大阪
楽しすぎ
snow-ko
2010/10/30 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

台風・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる