世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


台風の影響で風がまだ強いですが、被害はなくみなさまのとこも大丈夫しょうか?


朝から台風の影響を受けないか

帰りは帰れるのか・・・

不安を抱えつつ出勤〜


まだ、雨、風ともそれほど強くはなく助かりました


診療が始まっても、あまりならない電話・・・

鳴っても、予約の電話だったりして・・・・・


結局この風雨の中みなさまいらしていただいて、キャンセルは2名

普段を考えても少ないくらい

ありがたいことです


職場を出るころには雨もだいぶ良くなり、風は今の方があるくらい


よかったぁ〜




ふと、思ったこと

警察車両がいっぱい停まってる地元

警察官がいっぱい立ってる、職場周辺

朝でも帰りでも乗っけて行って欲しい・・・

今朝だって、静岡県警、富山県警、岐阜県警

岐阜に関してはホントよく見かけるんだもん


そうそう、先日どう見ても非番のおまわりさんの軍団

電車に乗っていましたとさ

携帯が鳴り、上司なのか、管理してる人なのか

とにかく、「今、○○駅です。あと、ちょっとです。・・・○○たちも居ます。・・・はい。はい。分かりました。・・・」

って、話してる・・・

電車の中なんですけど・・・

おまわりさんがマナー守らないでどぉするよ・・・

てか、団体行動している時点でちょっと迷惑です・・・

せめて、4、5人にしません?





さて、夜イヂですよ


まだ、台風の影響は残ります

お気をつけください



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
警察官のかたまり、消防士のかたまり。。。
あの人達、学生からそのままそれぞれの世界に入るから一般常識ないのよ。


ま、看護婦も一緒ね(-_-;)。常識ないのが多すぎる。
ちゃこ
2010/10/31 06:28
昨日はありがとうo(^▽^)o
おかげで、がんばれたよ〜♪

それにしても…なんで 県警の車両が多いの?
しかも 岐阜!?
なぞです
まめふく
2010/10/31 16:39
ちゃこちゃん

自衛隊のかたまりに慣れてはいるけど・・・警察官のかたまりには慣れてないからね・・・

高校生や大学生のかたまりよりたち悪いわ
snow-ko
2010/10/31 22:14
まめちゃん

APECです
横浜で開催されるので、全国からおまわりさん出張中〜
で、その車両とおまわりさんの宿泊先が県内で一番多いのがうちの近く・・・
200台と2000人らしい・・・

他にも長野と山梨をよく見かけるのよ
地元神奈川を見るのが珍しいくらい・・・

北海道や新潟、茨城なんかも見かけます

あっ!岐阜のおまわりさんに帰り乗せてってもらったら、まめちゃんとこ行けるじゃん
snow-ko
2010/10/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ありがたや 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる