世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もキラキラ☆

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日もこもって

☆キラキラ☆


Tシャツをデコル

んじゃないんだけど…

ビーズを編み編み


友だちへの

プレゼント


だから、詳細は手元に渡ったら…




ねぇ!

知ってた?

明日から11月

今年残り2カ月…

早すぎるぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜
キラキラかわいい〜♪

うん。知ってた明日から11月。
早いねぇ・・

ウソみたいだよねぇ・・

でも、ホント。

だって、今日は

HAPPY HALLOWEEN!


MEGMEG♪
2010/10/31 22:45
MEGMEG♪ちゃん

このキラキラが・・・
ふふふ週末にはご報告しますわ

そうだ!
今日はHALLOWEENだぁ〜
だめだ、なんでも締め切りギリギリ、時間に追われてる
でも、ドリだけは忘れない
snow-ko
2010/10/31 23:37
朝からダッシュで〜す
ヾ(=^▽^=)ノ

締め切りがあっから、
いい仕事できまふ(笑)

さぁ今月も飛ばしていくぜっ!
酉亀
2010/11/01 06:57
snowkoちゃん
おひさです
いつも、このお部屋には遊びに来てるのよ
ビーズのきらきら、すてきだね
私も知りたいわ〜、そのきらきら
土曜日は、福井でドリしてきました
私のドリポカリはこれで終わり
さみしいわ・・・
feedbread
2010/11/01 08:35
兄さん

電車の急停車大丈夫でしたか?
朝からダッシュは電車に乗るためですか?
私も今朝はダッシュだったりして・・・


次の締め切りは・・・
過ぎてるのも多々・・・

今月もドリ4回ですから
頑張れます
snow-ko
2010/11/01 23:21
feedbreadちゃん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますいつも、ありがとう
たまに、遊びに・・・読み逃げしてます・・・

キラキラ週末をお待ち下さいね


福井のドリポカリよかったって聞いたけど〜
アットホームなん感じなのかな?
行けるものなら全会場制覇してみたいね

地方公演楽しそうなので、今回は仙台に行ってみることにしました

ツアーが終わったらレポも書きますので・・・
snow-ko
2010/11/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

今日もキラキラ☆ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる