世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS むむむ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、今朝から喉が痛い・・・

あからさまに痛いわけではなく

ごっくんって飲み込む時に違和感程度だけど

危険よね

あさってにはドリするのに

叫べなくなっちゃう〜


今日駅でおじさまが美声を披露されてましたは・・・

響くのよねぇ〜


ってことで(どんなこと?)

寝ますか・・・


風邪薬飲んじゃぉ〜

明日は大残業だから・・・過去最高の厳しいアポイントだから・・・そのためにもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝て!

あと、うがいして!


ちゃこも一昨日くらいから怪しくて、売薬とビタミン剤とうがい薬買って、がんがんうがいしてたら、なんかよくなってきた( ̄▽ ̄;)。ライブの日にすべての照準を合わすべし!
ちゃこ
2010/10/05 01:19
ちゃこちゃん♪

今日はいいみたいv(・∀・*)

気合いよ☆O(^o^)o


でも、うがいはもちろんとビタミンは継続!
snow-ko
2010/10/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

むむむ・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる