世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜

<<   作成日時 : 2010/10/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
名古屋

2days


サイコーやった
ヾ(〃^∇^)ノ

幸せやった
ヾ(〃^∇^)ノ


deepやった
ヾ(〃^∇^)ノ


ダンス
かなり覚えたわよ
(v^ー°)

ただし、今ならかも
(; ̄ー ̄A



さっ

今回2つめの名古屋飯

1つめは今朝のモーニング
写真忘れた(;゜∇゜)
旨かった!



名古屋

またね

来年のWL

絶対来るから.....ヾ( 〃∇〃)ツ





いっただきます


なんだか、いっぱいいっぱいで

胃が痛くなって来た

ライブ終わったのにぃ



次は、地元

横浜






セトリ

その他いろいろ

今すぐ聞きたい方

直メで


ネタバレになりますので

ライブ終了後にまとめてか
それぞれでライブレポいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜
タイトルだけ見ると、抜け殻のようだよ

ちゃこさんが帰りのからメールくれましたわ
初めてやる曲もいくつかあるらしいじゃない?
予習復習どうしようって思ってるところよ。

そんなことより…
24日の相方を探さなければならなくなりました
DWLに備えて、一足早く体験させるしかないかな?
ま、これは最後の切り札ってことで
きみきみ
2010/10/07 22:48
きみきみちゃん

わたくしレポまだしてませんわね・・・
まだ、抜け殻状態なんです・・・

24日相方ですか・・・
もし、最後の切り札でなかったとしても、ドリ歴の少ない方、浅い方であれば予習は必要かと・・・

帰りの電車の中など、かなりそう言った声が聞かれました・・・
snow-ko
2010/10/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

はぁ〜 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる