世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレットペーパー

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、これ系のネタ


だってね

先週の金曜日、私が掃除当番で

院内に2か所あるトイレのトイレットペーパーを補充しておいたのさ

土曜日に朝、スタッフ用の使用してたトイレットペーパーがなくなったから、補充したさ

で、帰り間際に入ったら、また補充・・・

てか、土曜日は忙しくてみんなトイレに行くヒマすらなかったのに・・・

また、彼女かしら?女医!?


確かによく・・・



カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・・・・・・・・・・・


って、聞えるけど・・・


待合室のトイレットペーパーまでも、2日で2個も減ってた・・・

これはちょっと考えられず・・・

まぁ〜女医も使ってるけど、でもねぇ〜

結論!

お持ち帰りされているのでは?ってことになったけど・・・



相変わらず

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

は続いているけど

シュゥゥゥゥゥゥ〜のあとしばらく出て来ないの・・・

臭いチェックでもしてるのかしら?

鏡があるからそこでなんかしてんのかしら?


う〜ん、私ってキレイ!


なんてぇ〜やってそっ



鼻ホジホジ?(笑)


いやぁ〜冗談抜きでマスクしてても粉塵で結構鼻汚れるのよ・・・(^_^;)











さて、今夜のドリ×ポカリはどぉだったのかな?

きのうがどぉも不完全燃焼・・・

WF名古屋行きたい・・・・・

行くチャンスがあったのよね

どぉするべか?病気になるべか・・・?


今週はこの後がハードだから早く寝よ

オヤスミ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

トイレットペーパー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる